2011年09月14日

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveチック?なモンプチ泥棒



猫(笑)おじゃましま〜す揺れるハート
CIMG3196.JPG
猫(笑)あんにゃん、だ〜いすき揺れるハート




猫(笑)モンプチ美味し〜ね手(チョキ)
CIMG3197.JPG
美味しいね・・・って、理由にして・・・あんにゃんの事、追いかけてるだけじゃないあせあせ(飛び散る汗)




あれ・・・かぼすの腰が惹けてるのは気のせい?
CIMG3198.JPG
猫(笑)あんにゃんのそばで、胸がいっぱ〜いハートたち(複数ハート)




えっ?




猫(笑)にげろーーーっexclamation×2




と、言わんばかりに・・・かぼすは走って逃げて行きました顔(イヒヒ)←(食い逃げですっ!)
(画像はブレブレで、アップできる逃げ場の画像はなしです顔(泣)

あんにゃんは未避妊だし、懐かしい匂いを思い出した?くらいの勢いで
あんにゃんを追いかけまわして、鬼ごっこしたり、プロレスごっこしたり
あんにゃんとかぼすはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですわ。

可愛い〜揺れるハートおちりの後ろ姿ばかりでごめんさい・・・顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 23:30| Comment(5) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする