2011年09月12日

追いかけられたって・・・(-ω☆)キラッ♪♪

いっくら、ももに意地悪れても・・・

あんにゃんはめげませんっ!




猫(笑)☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o‘з‘)ノ ヒャッホーゥ♪
CIMG3174.JPG
高いところで、優越感に浸ってるみたいだけど・・・




猫(笑)も〜もたん、こっこまでおいでぇ〜るんるん\(=^‥^)/バンニャーイ
CIMG3173.JPG
ももちゃんは、そこに乗れないし・・・乗れちゃったら、それはそれで困りますっ!
(絶対にエアコン落ちてくるぅ〜!)




猫(笑)あれっ?降りれないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3177.JPG
自分で乗ったんだから、自分でおりてください。




我が家でエアコンに乗れるのは、あんにゃんとかぼすだけよね。

ももちゃんは絶対に乗れないからぁ〜!あんにゃん、安心してくださいませ〜♪

追いかけられた時の逃げ道としては・・・最高の場所よね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 10:00| Comment(6) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする