2011年09月05日

悲劇?の・・・は・じ・ま・り


悲 劇 は こ こ か ら

は じ ま っ た ・・・



のんびりと寛ぎのひととき
CIMG3153.JPG
のはすが・・・




の ん び り し す ぎ た 為 に

つ か ま っ た ! 




猫(笑)にゃに???
CIMG3145.JPG
猫(笑)
あそんじゃって、いいのかにゃぁ〜?




猫(笑)まてまてぇ〜〜〜!
CIMG3144.JPG




猫(笑)ウウゥゥゥーーー爆弾爆弾爆弾
CIMG3148.JPG





猫(笑)ウウゥゥゥーーー爆弾爆弾爆弾
CIMG3149.JPG
猫(笑)そんにゃに・・・おこらなくても・・・たらーっ(汗)




あ ん にゃ ん は 今 後 襲 い 来 る

悲 劇 に ま だ 気 づ い て い な い





猫(笑)おぼえとけょっダッシュ(走り出すさま)

CIMG3152.JPG
ひょえぇーーーーーっexclamation×2がく〜(落胆した顔)天然さんがマジギレしてるょ・・・顔(汗)



この日を境に、あんにゃんの悲劇がはじまってしまったふらふら




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 22:46| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする