2011年09月30日

催眠術?



お昼寝中のゆずくん
CIMG3288.JPG




お昼寝中のなっちゃん
CIMG3290.JPG




体系は似てないけど・・・
CIMG3289.JPG

寝相?寝方?寝姿が←(全部、同じような意味じゃない顔(汗)

CIMG3291.JPG
似てるな〜って思うときあるんだよね




ゆず&なつの寝相催眠術?にかかったかのように、眠りにおちた・・・かぼす
CIMG3292.JPG
座ったまま、ねてるしーーーっ!ヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪




恐るべしっ!!ゆず&なつ催眠術





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 23:54| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

疑問だらけの地球外生物・・・ギズモ?


ホヨヨッ目





CIMG3274.JPG
なんか・・・ぎこちないというか?・・・




いったい・・・
CIMG3280.JPG
どうなってるの・・・




やっぱり・・・
CIMG3278.JPG
ヘンだよっダッシュ(走り出すさま)




突然、現れ・・・ももには追いかけられ・・・なのに、何年も前から一緒にいるかのような・・・



ギズモ・・・ギズモ・・・ギズモ・・・似の
CIMG3275.JPG
ギズモ似の・・・あんにゃん




猫(笑)ギズモってなんにゃexclamation&question
CIMG3277.JPG
グレムリンに出てくる・・・顔(イヒヒ)




本当に疑問だらけで・・・地球外生物としか思えない、あんにゃん

もしかして、ももはあんにゃんの正体を知っているのかっexclamation×2

大体、カーテンレールの上で寝る猫なんて見たことないっ顔(汗)

自分の3倍近い体重のももに仕掛けられても、絶対に腹を見せず

負けずに威嚇する、大した根性の持ち主exclamation←(危険そうな時は地球人が止めに入ります)



目 本日の目撃情報 目

ももに羽交締めにされ、タワーの最上段から羽交締めのまま2匹とも落下

落下の時、下になったのは・・・もちろんっ!あんにゃん




猫(笑)ほんとうは、猫をかぶった・・・宇宙にゃんにゃiモード
CIMG3279.JPG
ふ〜ん・・・そうだったんだ顔(イヒヒ)まぁ、不思議ちゃんて事で・・・顔(チラッ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 23:25| Comment(5) | ☆あんず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

幸せの象徴?



 

幸せって、ナンダァッケ?ナンダァッケ?←(古すぎ!最近リメイクしてたけど・・・)




答えは簡単!!




下 これっ! 下
CIMG3361.JPG 
この、幸せそうなネ・ガ・オ揺れるハート




CIMG3360.JPG
薄目開けてる、怖いモバQネ・ガ・オ顔(イヒヒ)




CIMG3359.JPG
波打ち際に打ち上げられたトドの様な、ネ・ス・ガ・タ顔(チラッ)




なっちゃんなりには、不満や悩みもあるかもしれないけど・・・

見ているだけで、ホンワカ気分にしてくれるんだよね〜るんるん






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)





 


ニックネーム にんぶー at 01:11| Comment(4) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

悲劇・・・(*'_') ジーッ!美味しそうなもん見っけた!



あんにゃん・・・寛いでるけど、何か感じませんか?
CIMG3200.JPG
猫(笑)にゃにが???




なにも感じないなら、いいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3201.JPG
猫(笑)イヤな目が・・・




猫(笑)いつでも逃げれる場所にちょっとずれて・・・
CIMG3202.JPG
でも、それじゃ・・・後ろから襲われるよ(・o+)アチャー!




猫(笑)んっ?
CIMG3205.JPG





猫(笑)ももたん、お・き・ちゃ・っ・たあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3203.JPG
猫(笑)逃げる準備OK!ダッシュ(走り出すさま)




猫(笑)うまそーーーっexclamation×2
CIMG3206.JPG
えっ?やっぱり獲物にしか見えてない顔(汗)




まった〜り&のんび〜りの天然ももちゃんは、どこにいったのかしら?




こんな可愛い揺れるハート寝顔で寝てる時もあるのに・・・
CIMG3554.JPG




どんな時に、どのタイミングで*やる気スイッチ*がはいってしまうのか?

さっぱりわからないんだけど・・・

スイッチがONになると、仲良しのベタベタなっちゃんも追いかけちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

走るのがニ・ガ・テな、なつめをムキになって追いかけるのは

いかがなもんかと思いますがーーー!







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:59| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ショボ━(´ω`●)━ン!!連休はキライ


猫(笑)かぼちゅく〜んあせあせ(飛び散る汗)どして?ないてるんですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3527.JPG
ヘッヘッヘッ顔(イヒヒ)ないてる理由は、あんにゃんもすぐわかるわよ顔(ペロッ)




猫(笑)えっ?本当にわかるの・・・
CIMG3532.JPG
楽しみにしててね〜顔(イヒヒ)




猫(笑)(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)やっぱり・・・かぼちゅくんのなきかたヘンッexclamation
CIMG3533.JPG
結構、騒いでるね〜♪次は、あんにゃんだよ〜顔(チラッ)




ということで、18日(日)に6にゃんシャンプーしました。




3にゃん.jpg
第1陣のももとさくらは、最後のゆずが終わるころには殆ど乾いて、毛繕いに必死顔(笑)



-----------------------------------------------------------------------------



猫(笑)ねぇ〜、ももちゃんきいて。あたちご飯減らされたからいっぱい食べてないのに・・・CIMG3545.JPG
猫(笑)1か月で180g増えちゃって、ダイエットした方がいい!って言われちゃったのたらーっ(汗)




猫(笑)食べてないと思ってるのは・・・なっちゃんだけで・・・
CIMG3546.JPG
猫(笑)だって〜、みんにゃのご飯をしっかりたべてるじゃん・・・ダッシュ(走り出すさま)




19日(月)は、4にゃん一気にワクチンに行ってきました。

なつめは、6.35kgになってました顔(汗)

1か月前の診察の時に、痩せた方が・・・って、事で

なつめのご飯は減らしてたんだけど、さくらの食べる分が減ってただけかもあせあせ(飛び散る汗)

猫様方も疲れたと思いますがぁーーーーー!人間も疲れた3連休でしたわーい(嬉しい顔)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:27| Comment(8) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする