2011年08月20日

ご無沙汰(− −;)です。


皆様、ご無沙汰しております。

こうめとお別れしてから、あっという間に月日が過ぎました。
7月に大施餓鬼法要もおわりましたが、お骨も家に置いたままなので
こうめとは、ず〜っと一緒です♪

大変、遅くなりましたが・・・
沢山の方々から頂いた、こうめへのお悔やみのメールやお花
本当にありがとうございました。
画像でしたが、沢山の方々に見ていただいて
存在感のある、姐御キャラでこうめ自身も喜んでくれていたと思います。
頂いた沢山のお花と一緒に、こうめはお星様になりました。
メールは、PCに何かあっても大丈夫なように
重要メールとして、WEB保存してあります。

本当に・・・本当に・・・遅くなりましたが
この場をお借りして、お礼とさせていただきます。







CIMG3062.JPG
ってか?あなたはがく〜(落胆した顔)




ん〜〜〜っ、と・・・
CIMG3059.JPG




あんず・・・こと・・・あんにゃんで〜するんるん
CIMG3063.JPG
よろしくにゃん揺れるハート




訳あって、ただいま預かり中でするんるん




はじめて我が家に来た日・・・
CIMG3056.JPG
人間だ〜いすき揺れるハート抱いてれば、4時間でも5時間でも抱かれたまま寝てます。




3~4日すると・・・
CIMG3057.JPG
ももちゃ〜んるんるん




あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3064.JPG
あんた誰?
(上下で・・・♪♪♪ガンのくれあいっ!飛ばしあいっ!ヘイッ!♪♪♪)左だからっ古いっ顔(汗)




そして、1週間過ぎると・・・
CIMG3097.JPG
シェーーーッ顔(イヒヒ)
CIMG3095.JPG
全く遠慮なく・・・すごい格好で寝てるから・・・




寝てる隙に・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
CIMG3096.JPG
近づいてみた・・・小心者?のももちゃん




あんずは我が家に来てから10日ちょっとです。
2.2sと小さめですが、1歳〜2歳位・雌(未避妊)・健康診断(ウィルス検査)
異常なしです。

思い込みだと思いますが、
こうめに仕向けられたかのように・・・こうめがらみで
不思議なことが続いた時に、あんずに出会いました。


ところで・・・あんずと他の子状況は???

さくら・・・本当に面倒見のいい子で、一番最初に仲良しになりました。 
もも ・・・相変わらずボケボケで、自分から近づいてびっくりしたりしてます。
ゆず ・・・特に害なし!って感じ                 
なつめ・・・一定の距離は保ちつつ、特に興味なし!(ご飯と寝る事に集中!)
かぼす・・・出来るだけ、あんずと出くわさないように上手くかわしてます。



この先、どんな展開になるのでしょうかぁ〜?

また、時間ができた時に、近況報告しますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 19:00| Comment(13) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする