2010年12月21日

こうめ・・・永眠


今まで、こうめを可愛がってくださった方々・・・

本当にありがとうございました。


5s6yQ.png



本日、平成22年12月21日 午前7時46分

家族に見守られ、こうめは旅立ちました。


CIMG2045-1.jpg


確かに・・・もっと、こうしておけばよかった!あーしておけばよかった!
と後悔もありますが、最期に苦しそうなこうめを目の前にした時は

『もう、頑張らなくていいよ・・・
今まで、沢山の幸せをありがとう』


と、思えた・・・昨夜までは、『まだ早いよっ!頑張れっ!』
ってこうめに言ってたのに・・・


yUsuT.jpg


楽しい時も、辛い時も・・・ず〜っと傍に居てくれた
本当に、ありがとう・・・


こうめなら大丈夫!!だってぇ〜
天使の羽をもってるんだもんっ!!上手に空を飛べるよ!


080707.jpg




当ブログ、そしてにゃん2日記より、こうめを可愛がってくださった方々
本当にありがとうございました。





申し訳ございませんが、暫くの間・・・
コメント欄は閉じさせて頂きますので、ご了承くださいませ。





ニックネーム にんぶー at 15:36| ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする