2010年03月18日

間違えた使い方



とっても気持ち良さそうな顔して寝てるけど・・・
100319.JPG




そのベットは乗るベットじゃないんですけど( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ
100319 (1).JPG




(ノ_< ;)アチャーッ!思いっきり潰れちゃってるし
100319 (2).JPG
猫(笑)・・・・・




猫(笑)誰も入ってないからいいのょ
100319 (3).JPG
そういう問題じゃなくて・・・

ねこベットが可哀想なのよ〜!




中にギュウギュウで2匹入ってるときもあれば・・・
しっかりと、はまり床?見つけて占領しているし・・・

ドーム型ベットに乗って、型崩れさせるのは
いっつも、☆なつめ☆デラックスなのょ。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello







ニックネーム にんぶー at 23:56| Comment(5) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする