2010年03月13日

今のは・・・何?




猫(笑)またカメラですかぁ〜?
100313.JPG
猫(笑)お昼寝の邪魔はしないでね





はぁ〜・・・・・ぁぁぁ・・・・・
↑(返事しようと思ったのょ)




ヘックション!!
( ̄ ̄ ̄^^ ̄ ̄ ̄)ふがっ( ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄)ずるっ





100313 (1).JPG
猫(笑)ビックリしたじゃないのっダッシュ(走り出すさま)




あらっ!ごめんなさいねぇ〜・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ココ何日かお天気良くて・・・花粉に泣かされてます顔(泣)
そうそう先週の事なんだけど、「卒業を祝う会」?ってのがあって
前教頭先生の祝辞の時に、くしゃみが止まらなくなってヾ(・ε・。)ォィォィ
もちろんっ!周りを気にせず、しっかりと連発させて頂きましたけど
体育館て、意外と響くのね( ̄▽ ̄;)ゞアセアセ

目もかぃ〜の・・・かぃ〜の・・・シ━━(゚,_¨゚)━━ンッ!!
↑(古過ぎたかしら?)

今年は花粉が少ないって言ったって・・・
量の問題じゃないと思うの。少なくても反応しちゃうんだから・・・

皆様は、大丈夫ですかぁ〜?




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello




ニックネーム にんぶー at 01:49| Comment(5) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする