2010年03月12日

臭いんだょ!





猫(笑)何か臭くないっ?
100307.JPG
猫(笑)ボク、臭くないもんっ




猫(笑)よくも臭いって言ったなぁ〜!
100307 (1).JPG
猫(笑)バシッ!ベシッ!




猫(笑)まてぇ〜!逃げるな〜
100307 (2).JPG





猫(笑)臭いから、こっち来ないでっ!
100307 (3).JPG
猫(笑)本当に臭かったんだょ





かぼすの首の辺りは・・・本当に臭いのょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

何臭いって・・・ヨダレ、ヨダレ臭いのょヾ(@>▽<@)ノぷはははぁ♪

夜、ヨダレ垂らして爆睡してるのょ。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

なんだか、野暮用で急がしくて・・・
画像の整理が出来ないぃ〜顔(汗)
時間が出来た時に、ボチボチ片付けますので
更新が不規則になると思います。
更新しなくても・・・PCは毎日起動するので、その際に
いつもご訪問&コメント頂いている方々の所へは
読み逃げ・ポチ逃げだけさせて頂く事も
あるかと思いますが、お許し下さいませ。
(あ〜ぁ、ネタはいっぱいあるのになぁ〜)←嘘!顔(イヒヒ)


そんな、こんなですが・・・
これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello




ニックネーム にんぶー at 00:40| Comment(5) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする