2010年03月06日

お休み〜



□■□■□■□■□■□■□■ お休みのお知らせ □■□■□■□■□■□■□■


卒業式の準備や、学校の集まり・・・
役員の引継ぎ作業などの年度末行事が
平日・休日関係無しという状況なので・・・
(仕事の方が、楽かも・・・)


週末はお休みしますZzz…(*´?`*)。o○


月曜日に更新されてたら、また遊びに来てくださいね♪
(更新されてなかったら、また・・・放置かもょ(ノ∀≦。)ノプププッ笑)


※前記事へのコメレスは後日させていただきます※


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








ニックネーム にんぶー at 01:44| Comment(6) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

【つづき】誰か・・・たちゅけてぇ〜!




猫(笑)かぼすちゃぁ〜ん♪
100305.JPG
猫(笑)あらっ!恥ずかしくて、隠れちゃった?





猫(笑)・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
100305 (1).JPG
猫(笑)頭の痛いばぁさん・・・

(あ〜ぁ、言っちゃたょ)




猫(笑)んっ?
100305 (2).JPG
猫(笑)誰の頭が痛いって???





猫(笑)ヤバッ!聞こえてたっ!
100305(3).JPG
猫(笑)ちっこ、漏れそうぉ〜





猫(笑)黙って聞いてりゃぁ〜っ!
100305(4).JPG
猫(笑)※○△/*□▽#%※$=△&○





あぁ〜あ・・・姐さん、テンパッテルょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
相当、頭にきてるらしいょ

実際のやり取りでは・・・こうめがかぼすをからかってる様にしか
見えなかったの。かぼすは動けなくなっちゃうくらいビビッてたのょ(* ̄m ̄)プッ
でね、何か起こるかと期待して・・・ずぅ〜っとカメラ持ってたんだけど
何の変化も起きないから、カメラ片付けた後に
こうめがかぼすを追いかけて・・・他の子も賛同して
そのうち、誰が誰を追いかけてるのか?解らなくなって
入れ替わり立ち代りの運動会が行われました。
・・・ おしまい ・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello




ニックネーム にんぶー at 00:31| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

誰か・・・たちゅけてぇ〜!




猫(笑)かぼすちゃんっ♪遊びましょ〜♪
100304 (1).JPG




猫(笑)ヤバッ!嫌な視線が・・・
100304.JPG




猫(笑)嫌な視線とは・・・
100304 (2).JPG
猫(笑)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




猫(笑)大体、遊びましょ〜♪って言われても・・・たらーっ(汗)
100304 (3).JPG
猫(笑)ばぁさんと何して遊ぶんだょ・・・あせあせ(飛び散る汗)





猫(笑)ブツブツ言ってないでぇ〜
100304(4).JPG
猫(笑)逃げるが勝ちっ!
←(コレおさむにぃさんに教えてもらったんだょ)




かぼすもチョコチョコとキツイ事、言ってるわね(ノ∀≦。)ノプププッ笑





画像が多くなってしまうので

【 次回につづく・・・ 】





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello




ニックネーム にんぶー at 00:05| Comment(9) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

どっち?



猫(笑)んっ?
100301.JPG




猫(笑)クンクン

100301 (1).JPG




じゃぁ、棒は?




猫(笑)クンクン
100301 (2).JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!やっぱり嗅ぐのね




猫(笑)フォウァ〜ン
100301 (3).JPG
でも、手はしっかり掴んでるょ




猫(笑)グイッ
100301 (4).JPG




猫(笑)やっぱり、こっちぃ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
100301 (5).JPG




今日は、3月3日 ひなまつり(桃の節句) でございますぅ〜♪

と、言う事で・・・ももちゃんオンリーでした。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello



ニックネーム にんぶー at 00:07| Comment(6) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

絆?




猫(笑)何か違和感が・・・
100302.JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




猫(笑)あの〜、尻尾どかしてくれませんか?
100302 (1).JPG
さくらの尻尾は器用だから、ブンブン動くのょ(ノ∀≦。)ノプププッ笑





猫(笑)わざとやってるでしょ〜!
100302 (2).JPG
そんな、嫌そうにしなくてもね




とうのさくらは知らん顔〜顔(イヒヒ)

まぁ〜、お互い・・・カタイキズナ?(尻尾)で結ばれた絆という事で・・・顔(イヒヒ)



画像整理してたら、足場組まれる前の画像発見!
特等席が人気スポットだった時の画像からアップいたしました。
この人気スポット・・・先着1名(猫)のはずなのに?





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ご訪問ありがとうございました犬(足)
気軽にコメント残してくださいねわーい(嬉しい顔)また、お越し下さいませ〜Hello




ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする