2010年02月25日

このお水美味しいよ?!




猫(笑)これ、なぁ〜に???
100224.JPG
白めだかと大和エビだょ




水槽の水が汚れたので、交換してたら・・・
やっぱり、見物猫がきたわょ。




猫(笑)美味しそうだけど・・・
100224 (1).JPG
いや〜・・・めだかは美味しくないと思うよ顔(汗)




猫(笑)でも、いい匂いするょ
100224 (2).JPG
猫(笑)ペロペロペロ






えええぇぇぇっっっ〜〜〜!!!

(写真とってる間に・・・)水飲みやがったょ〜〜〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)





水質を急に変えない為に、新しい水に混ぜる古い水だったんだけど・・・
その後、お腹壊すんじゃないかと思って心配したけど、大丈夫だったゎ顔(汗)
めだかを狙っていたんじゃなくて・・・水が飲みたかったみたい・・・
もものする事は、さっぱり解らんっ!




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 10:23| Comment(6) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする