2010年02月13日

失礼なっ!



猫(笑)だれ〜っ?威圧感でドキドキするって言ったのは?
100213.JPG
だれでしょうねぇ〜・・・顔(ペロッ)
(前記事のゆずの一言が聞こえてたらしい・・・)




きっとね、良い意味で・・・こうめ姐さんが緊張感を与えてるのよ顔(イヒヒ)
・・・ってことに・・・




猫(笑)そういうことなら安心したわよ
100213 (1).JPG
単純〜顔(イヒヒ)




寒くなって、寝てるばっかだったのに・・・
ココ何日か、ごはんの催促にマメにくるようになって
あっちウロチョロ、こっちウロチョロ・・・
他の子は緊張感たっぷりの毎日を過ごしております顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 12:08| Comment(7) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする