2010年02月02日

ねずみっ子クラブ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆



うひゃぁ〜揺れるハートねずみ色だらけ〜顔(イヒヒ)
100202.JPG
タワーにロシアンずが集合〜るんるん




100202 (1).JPG
一番上が・・・ゆず





100202 (2).JPG
真ん中が・・・なつめ




って、事は一番下は・・・かぼす よね〜顔(イヒヒ)
(かぼすだけ、単体で取れなかったのよね顔(汗)




はいはい〜exclamation×2みんにゃ、こっち向いて〜るんるん




カメラカメラカメラ
100202 (3).JPG
はいっexclamationオッケーGood




いくら集まっても・・・この歳じゃ、ねずみっ子クラブにはなれないわ顔(イヒヒ)

誰ですかぁ〜?私〜・・・ねずみっ子クラブ知らな〜い顔(チラッ)って言ってる人は?顔(イヒヒ)

え〜っ!本当に知らないというお方は 右 ねずみっ子クラブ




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)


続きを読む

ニックネーム にんぶー at 09:00| Comment(9) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする