2010年02月08日

はぁ〜ぁ・・・( ̄m ̄〃)




この格好見てると・・・力が抜けるのよね〜顔(イヒヒ)
100208.JPG
あ〜あ、お嬢様の影も形も無い・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)




『好きにして〜っ!』って言わんばかりの格好・・・顔(チラッ)
100208 (1).JPG
B・W・H全部同じかも・・・(ノ∀≦。)ノプププッ笑
(まつこデラックスと同じやん顔(イヒヒ)




ちょっかい出しても手だけっ!
100208 (2).JPG
因みに・・・かぼす(奥)2.9kg なつめ 5.5kg デラックス〜るんるんデカッ!!




猫(笑)何か言いまちたか?
100208 (3).JPG
え〜と・・・自分のイビキに気づいてます?




隣の部屋で寝てても、イビキが聞こえてますけど・・・




今度はオヤジ化かよ・・・顔(汗)
ネタにはなるけど・・・健康の為に、もう少し頑張って痩せて下さいませ。。。




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:33| Comment(8) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

休日の過ごし方・・・



猫(笑)休日は、ゆっくり過ごす事にしています
100207.JPG




ちょっと、まてぇ〜っ!




休日・平日関係なく、いっつも寝てるやんっ顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:30| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

眩しい〜っ!


まだ、寒いとは言え・・・

天気の良い時は、日差しは強〜い

100206.JPG





猫(笑)眩しすぎぃ〜exclamation
100206 (1).JPG




猫(笑)眩しいったらありゃしないexclamation
100206 (2).JPG




猫(笑)中は眩しくない・・・exclamation
100206 (3).JPG




なつめは眩しくても、動こうともしない横着者顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:20| Comment(8) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

七変化



あぁぁぁ〜〜〜・・・ムズイ顔(汗)




100204.JPG

100204 (1).JPG

100204 (2).JPG

100204 (3).JPG

100204 (4).JPG

100204 (5).JPG

100204 (6).JPG




ムリクリ七変化・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

姐さん、イジリずらい・・・





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:02| Comment(5) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

やめて〜!(*´ο`*)=3




バリバリ~ッ
100205.JPG
そこで爪砥ぎするの止めて下さいちっ(怒った顔)




猫(笑)何もしてないですょ・・・
100205 (1).JPG
今、爪とぎしてたじゃん顔(チラッ)




猫(笑)はぁ〜・・・見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
100205 (2).JPG
毎日、見てますけどぉ〜顔(イヒヒ)





爪とぎ以前の問題で・・・

そこに乗られると、手足が邪魔で画面が見づらいのよね〜




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:36| Comment(10) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする