2010年02月18日

メンテナンス・・・



今朝・・・更新したらメンテナンスと同時刻だったらしく・・・
(メンテ情報見てなかったょ・・・汗)

そのまま、さっきまで表示されなかったので

今日は、このままお休みします♪


おやすみなさい・・・(ノ∀≦。)ノプププッ笑



あっ!コメント欄、閉じます・・・でゎ、また明日・・・



ニックネーム にんぶー at 21:19| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

証明写真?



気持ちよさそうな顔して寝てるけど・・・
100218.JPG
なんか、ももの証明写真みたいヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪

こういうオジサンいそうじゃない?d( ̄  ̄)ヾ(^o^;オイオイ・・・!
(絶対、背中にファスナー付いてるからね)




あまりにも気持ち良さそうな顔して寝てるから
憎たらしくなってきて・・・(* ̄m ̄)プッ

カーテン開けて明るくしちゃった顔(イヒヒ)
100218 (1).JPG
猫(笑)自分が暇だからって、ちょっかい出さないでダッシュ(走り出すさま)




はぁ〜い・・・ごめんなちゃい・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)








ニックネーム にんぶー at 11:37| Comment(9) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

苦しくないもんっ!



ねぇ〜、苦しくないの?
100216.JPG
猫(笑)ZZzzzz・・・




目がいっちゃってるょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
100216 (1).JPG
猫(笑)苦しくないのっダッシュ(走り出すさま)




猫(笑)ももちゃん、ちゅき〜揺れるハート
100216 (2).JPG
猫(笑)ZZzzzz・・・




どんだけ苦しくても・・・
ももと一緒に居ると幸せハートたち(複数ハート)なのね〜




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 08:59| Comment(8) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ボク痩せたかも!




猫(笑)見て見てぇ〜・・・
100215.JPG
猫(笑)ボク、痩せたでしょ〜?





ちょっと、横向いてごらん・・・




猫(笑)どう?
100215 (1).JPG
細くなった様な気もするけど・・・撮る角度かも・・・




あっexclamationなつめを見てるから細くなった様な気がするんじゃない?(* ̄m ̄)プッ
100215 (2).JPG
猫(笑)バレたかっ!・・・体重かわってないも〜ん~(=^・☆^)・‥…━━━★ ニャッピーン!



ゆずは男の子だし・・・体長もあるから、痩せなくていいわょわーい(嬉しい顔)
なんてったって、なつめより600g少ないんだから・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:01| Comment(7) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!貴重映像?



日々、進化?し続けている・・・

我が家の ☆なつめ☆デラ〜ックス

その ☆なつめ☆デラックスの貴重な映像?

の撮影に成功しました!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





貴重な姿は、ほんのっ!一瞬でございます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







見ましたっ?見たでしょっ?

ほんのチョットだけ、走ったでしょ?(‐ ‐;)¬スタシコラサッサ!

(・o+)アチャー!持久力全く無し!!

これが・・・1年前まで、スリムで誰もが羨むナイスボディの持ち主ですよ。

あ〜っ、怖い怖い!!




猫(笑)自分の事、棚に上げて・・・言いたい事、言ちゃってさぁ〜猫(怒)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:57| Comment(5) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする