2010年02月23日

捕まえたょ〜



やっと、じゃらしが手元にあるのに・・・
100223.JPG
どこ見てんじゃぃ?・・・(*´ο`*)=3




なっちゃん、頼むよ〜!
100223 (1).JPG
だ・か・ら〜!じゃらしは手元なの顔(汗)




猫(笑)コレ何?
100223 (2).JPG
え〜と・・・それが、じゃらしって言うダイエット機器?だけど・・・




立ったり、走ったりして遊ぶものだから・・・

なっちゃん、立ってぇ〜!




猫(笑)はぁ〜い
100223 (3).JPG
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!意味無く笑える!ずんぐりむっくりして可愛い〜揺れるハートんだけど




それにしても、全く違う所見てて・・・
これじゃぁ、手元にきても動けないよね〜あせあせ(飛び散る汗)



見てたのが・・・じゃらしの先ではなく、棒の先を見てたらしいの
100223 (4).JPG




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 11:20| Comment(7) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

こっち、こっちぃ〜!



猫(笑)早くこっちにも、じゃらし頂戴〜
100222.JPG




猫(笑)もうすぐ・・・もうすぐ・・・
100222 (1).JPG




猫(笑)キタ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!

100222 (2).JPG
なっちゃん?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)なににじゃれてるの?




待ってるから駄目なのよね〜・・・
捕まえに行かなきゃね〜顔(ペロッ)
この後、ちょっと頑張ったのょ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


【 つづく 】




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 10:15| Comment(7) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

今日は晴れ?




猫(笑)やっと、お天気が良くなったのにぃ〜

100221.JPG
そうだね〜、いっつも曇りみたいだもんねショボ━(´ω`●)━ン!!
(日当たりがいいように写ってるけど、そうでもないのょ顔(泣)




猫(笑)ポカポカの特等席も、これじゃぁ〜立見席ょ!
100221 (1).JPG
あと、ひと月ちょっとの我慢だから・・・顔(汗)

外で外壁塗装してるお兄さん達に
かわい〜くるんるんおねだりビームハートたち(複数ハート)飛ばしてみたら
さくちゃんが大好きな、海苔くらいくれるかもょ(ノ∀≦。)ノプププッ笑




足場が組んであるんだから・・・誰かが通るって解ってるのに
窓の外に人が居るとドキッとするのよね〜・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





【前記事の勝者は?・・・】
ニックネーム にんぶー at 00:40| Comment(8) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

陣取り合戦?




お互い意地でも退きません!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
100220.JPG
何故か?ももの背中の毛が微妙に立ってるし・・・




すっかり寝ちゃってるけど
100220 (1).JPG
こけたりしないのかなぁ〜?(-ω☆)キラリ
(ネタとしてはこけてほしいよね・・・顔(イヒヒ)




100220 (2).JPG
しかし、そんな狭い所で寝れるよなぁ〜




猫(笑)寝れるわけないじゃんっダッシュ(走り出すさま)
100220 (3).JPG
じゃぁ、下りれば?顔(ペロッ)




ゆず&もものコンビってめずらしいんだけどなぁ。

でっかちんが2匹揃って、陣取り合戦してるんだもんね〜・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:18| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ビヨ〜ン♪




キョトンとして可愛いけど・・・
100217.JPG
なんか違和感を感じるんだけど・・・




猫(笑)にゃにが?
100217 (1).JPG
足が変なのよぉ〜




猫(笑)足?
100217 (3).JPG
どう見たって変でしょぉ〜!(*'_') ジーッ!




ビヨ━━(*ノ∀ノ)━━ンッ!!
100217 (4).JPG
伸び過ぎでしょ?




猫(笑)ビヨ〜ンて伸ばすと気持ちいいょ!~
(=^・☆^)・‥…━━━★ ニャッピーン!
100217 (2).JPG
猫(笑)かあちゃんもやってみれば?





w=(^☆o◎^)=wガーン
出来るわけないじゃんっ!






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 08:47| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする