2010年01月09日

キャットタワー




昨年の暮れにキャットタワーを買い換えました。




猫(笑)ぼくのお気に入り〜揺れるハート
100109.JPG




100109 (1).JPG
いい感じに連なってるでしょ〜exclamation&question




以前のタワーは梯子もあって、良かったのだけど・・・
6匹だと、老朽化が激しくて・・・
最後は爪とぎの麻紐が無くなって
ポールの芯(ダンボール?)で爪と砥いでましたわ顔(チラッ)

実は・・・ワタクシ、昨年11月末で退職しまして
色々とやりたくでも出来なかった事を、12月に実行?致しました。
(グータラ寝腐ってた様な気もするが・・・顔(汗)
ってな訳で、念願のタワーの新調が叶ったわけでございます。





※前記事コメントに・・・
youboboさん、しっかり目見てますね〜るんるん
お気づき頂き、ありがとうございました。(ネタにさせて頂きました顔(イヒヒ)

でもね、おでこに【か】とか【ゆ】とか書くの忘れたわ顔(イヒヒ)
youboboさん、ごめんね〜




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:57| Comment(6) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする