2010年01月05日

コニンゲンは天然さん



猫(笑)トンボさんちょうだぁ〜いっ揺れるハート
100105 (2).JPG
『はぁ〜い、行くよぉ〜揺れるハート




猫(笑)まだっexclamation&question早くしてぇ〜猫(怒)
100105 (1).JPG
『違うとこ見てる・・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




猫(笑)今日のトンボさんは鈍くてつまんない・・・
100105 (3).JPG
『やっぱりコニンゲンは天然だゎ・・・』




猫(笑)んっ?コニンゲンて美味しいもの?
100105.JPG
『天然物の・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





コニンゲンとは・・・
我が家で、天然かつ大柄で強引exclamationと三大要素を兼ね備え
まるで猫の着ぐるみを着た人間のような猫のことである顔(イヒヒ)
そのくせ、自分の要求が通るまで鳴き続けるという強い意思を持っている顔(チラッ)

そんなコニンゲンは他の猫達からは絶大の信用?があり、
毎日湯たんぽ代わりにされている顔(イヒヒ)


もちろんexclamationコニンゲンと名づけたのは12歳の少年であった・・・






【前記事の兄妹画像の正解】
向かって左が・・・なつめ 右が・・・ゆず でしたるんるん





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)








ニックネーム にんぶー at 01:04| Comment(9) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする