2010年01月15日

特等席の狙い時



以前、記事にした我が家の特等席

この特等席が、倍率が高いのなんのって・・・

スーパーの19時過ぎは半額になるとか←(現実的)
狙い時ってあるでしょ〜?

狙い時・・・我が家にもあるんです




猫(笑)ほらっexclamation楽勝でしょ〜
100115 (1).JPG
猫(笑)陽が落ちてくると、いっつも空いてるんだょ





猫(笑)誰にも邪魔されず、ゆっくりできるんだょ
100115.JPG

猫(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



かぼすは、夜しっかり寝る子だから日中は起きてるし・・・
日中の特等席には興味ないみたい




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(7) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

どうして捕まえられないのぉ?



100114.JPG





100114 (1).JPG
猫(笑)あれっ?直ぐに逃げられちゃうょ〜たらーっ(汗)




『あのね〜、自分の尻尾捕まえようとしてるの解ってますか顔(汗)
100114 (2).JPG
猫(笑)尻尾は捕まえられない生き物ですか?




ん〜・・・なっちゃんに説明すると難しくなるから
捕まえられたらラッキーGood位に思っていただけると飼い主として助かります顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(9) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

窮屈さもデラックス!



『うゎっexclamation窮屈そう〜』
100113.JPG
『ちっとばかし、オチリがはみ出てますよ〜顔(イヒヒ)




100113 (1).JPG
猫(笑)キツクテ寝れないわょ〜猫(怒)




猫(笑)アタシはももちゃんだいちゅきぃ〜揺れるハートなの100113 (3).JPG
『はぃはぃ・・・ごゆっくり〜眠い(睡眠)




猫(笑)ZZZZzzz・・・・・
100113 (2).JPG
猫(笑)ZZZZzzz・・・・・



どんだけ窮屈でも、結局・・・寝るのよねぇ〜顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:02| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

心地よい場所って・・・どこ?


猫(笑)陽が当って暖かいけど・・・
100112.JPG
猫(笑)眩しいぃ〜っ猫(怒)





猫(笑)ちょっとぉーexclamationココ眩しすぎっexclamation×2
100112 (1).JPG
『お日様に背を向けないと眩しいのょ〜顔(汗)




猫(笑)んっ?お日様に背を向ける???
100112 gif.gif
『いつご飯食べたっけ?みたいなボケ顔して・・・姐さん、頼むょ顔(汗)




猫(笑)こうすりゃぁ〜、いいんでしょっ猫(怒)
100112 (2).JPG
『はぃ・・・さようでございます・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




姐さん、怖くて・・・ネタにしずらいっす顔(泣)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:17| Comment(8) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

特等席ゲット!



本日、特等席をゲットしたさくら
100111.JPG
陽が当って、超〜気持ちよさそぅ〜るんるん




キャットタワーを買い換えた為
かぼす用のケージも縮小&移動しました。
ケージの高さを半分にし、窓際に移動〜

そのケージ上のクッションが

先着1匹様

の特等席なんです。




100111 (1).JPG
こ〜んな、気持ち良さそう〜な寝顔もしてくれちゃうんです揺れるハート




昼間っから、こんな可愛い〜揺れるハート寝顔見てるから・・・
私もゴロゴロ&ウデウデで1日が終わっちゃうのよ顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:12| Comment(7) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする