2010年01月21日

本日、定員オーバー



いつも、無理矢理?猫布団に乗っかって寝ているなつめなのに・・・





珍しくexclamation&question




落ちてます・・・顔(イヒヒ)
100121.JPG




はみ出てます・・・顔(イヒヒ)
100121 (1).JPG




とうとう、入れる隙間もなくなった?

それとも・・・昨日は、日中暖かかったから?

ん〜・・・どっちだろうか?顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(6) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ジャストフィット



さくちゃん?チョットきつくない?
100120.JPG
猫(笑)全然キツクナイもんっ!



猫(笑)なっちゃんは入れないけど・・・
100120 (1).JPG
猫(笑)あたちにはジャストフィットなのょ





猫(笑)かぁちゃんも入ってみる?
100120 (2).JPG
たらーっ(汗)たらーっ(汗)なつめと同じ増量率のかぁちゃんは遠慮しておきます・・・顔(チラッ)




ジャストフィットと言われれば・・・確かに、そうだけど
どうみても、はみ出てるようにしか見えないのは私だけかしら?






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(8) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

振り向かないでぇ〜っ!!



猫(笑)お願いだから・・・
100119.JPG
猫(笑)振り向かないで下さい・・・たらーっ(汗)





猫(笑)ヤバッ!!
100119 (1).JPG
そんなにビクビクしなくても大丈夫だと思うけど・・・




猫(笑)何か言った?
100119 (2).JPG
猫(笑)いいえ・・・たらーっ(汗)何も・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ねぇ〜、ゆず・・・怖いのは解るけど、フクロウみたいに固まらなくても顔(イヒヒ)
やっぱりこうめ姐さんの威圧感がいけないのよね〜顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:42| Comment(7) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

恐るべしっ!!☆なつめ☆デラックス



ごくごく普通の寝姿・・・
100118.JPG
しかしっ!この画像には・・・




何かが隠されているっ!
↑(大げさすぎねぇ〜顔(汗))↑

下
下
下
下
下


んっ?
100118 (1).JPG
白い毛むくじゃら?・・・




もしやっ!




もも?・・・
100118 (2).JPG
巨大猫ももをもかくしてしまう・・・




恐るべしっ!☆なつめ☆デラックス顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 14:25| Comment(6) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

仲良しよね〜




まずはアップから・・・





100116.JPG
『密着しずぎ〜っ顔(メロメロ)





次はズームアウト・・・





100116 (1).JPG
『いっつも仲良しよね〜揺れるハート





憎たらしい位、ももは誰からもモテモテなのよね〜顔(チラッ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:34| Comment(10) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする