2010年01月26日

珍しいと思ったら・・・間違えてた?



珍しく、なつめがさくらの隣で寝てる・・・
100126.JPG
お互い眠いけど、落ち着いて寝れない感じ・・・顔(イヒヒ)




100126 (1).JPG
直ぐになつめが移動して・・・




100126 (2).JPG
さくらはゆっくりお昼寝〜眠い(睡眠)




結局は・・・
100126 (3).JPG
左右に分かれて・・・




なつめは、ももorゆずとしか一緒に寝ないの。

もも&さくらが仲良く寝ているところには邪魔しに行くけど顔(汗)

もしかして・・・ももとさくらを間違えたぁ〜exclamation&question






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(8) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

噛合わないの



猫(笑)なっちゃん、退いてよ〜
100125.JPG
猫(笑)・・・・・




猫(笑)何するんだよぉ〜exclamation×2
100125 (1).JPG
猫(笑)遊ぶんでしょ?




猫(笑)早く遊ぼうょ
100125 (2).JPG
猫(笑)違うんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2




猫(笑)いっつも、なっちゃんとは噛合わないんだよね・・・exclamation×2




かぼすは、なつめ以外の他の子とも噛合ってないと思うけど顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 11:03| Comment(7) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

可愛い寝顔




見ているだけで癒される寝顔・・・





100117.JPG





とっても気持ち良さそうな寝顔なんだけど

ちょっと見方を変えると・・・

オヤジっぽいのよね〜顔(イヒヒ)




皆さん・・・ほらっ!周りを見渡してみて・・・
休日のお父さんがゴロゴロしてませんかぁ〜顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 09:07| Comment(11) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

お邪魔しました・・・


ねぇ、ももちゃん・・・気持ち良さそうに寝てるけど
100123.JPG
何か隠してない?




100123 (1).JPG
邪魔しないからぁ〜・・・見〜せ〜てぇ〜るんるん




ジャジャァーン




100123 (2).JPG
お邪魔しましたぁ〜Hello




見られると困る?宝物を隠し持ってたみたい顔(チラッ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:04| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

エクササイズのはずが・・・


さぁ〜、エクササイズ始めるよ〜るんるん
100122.JPG
まずは、背中を伸ばしてぇ〜
ワンClapツーClapワンClapツーClap




まずは、ももちゃぁ〜んGood




コニンゲン?
100122 (1).JPG
コニンゲンってか、デカネコッexclamation×2チェ・ホンマンみたい顔(汗)




つぎは、ゆずく〜んGood




んっ?
100122 (2).JPG
腹突き出して・・・メタボなおっちゃんexclamation&questionそのもの




ラストは、なっちゃぁ〜んGood




あれれぇ〜顔(チラッ)それで終りかいっexclamation&question
100122 (3).JPG
立たないなら・・・跳べぇぇぇ〜〜〜っexclamation×2




エクササイズの効果が出たのは・・・
じゃらしを振っていたオオニンゲンかも顔(イヒヒ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(9) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする