2010年01月31日

なんではみ出るかなぁ〜?



またぁ〜・・・
100131.JPG
はみ出てるょ・・・顔(汗)




しかもっexclamation頭がぁ〜・・・顔(イヒヒ)

こんな寝方で、苦しくないんだろか?・・・




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 09:38| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

なにっ!



猫(笑)なにっexclamation
100130 (2).JPG
いいえ・・・なにも・・・




猫(笑)なんなのょ〜exclamation
100130.JPG
別に・・・なにも・・・




猫(笑)まだ、なにかっexclamation
100130 (1).JPG
いいえ・・・なんでもございません・・・顔(チラッ)





さくちゃん・・・真剣に怒ってるぅ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(9) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

はい、集合〜♪


みんなでお昼寝中眠い(睡眠)
100129.JPG




100129 (2).JPG
ゆずは居眠り顔(イヒヒ)




100129 (1).JPG
ももは、やっぱり・・・あんよがはみ出てる顔(イヒヒ)




100129 (3).JPG
姐さん・・・頭、熱いんじゃない?顔(イヒヒ)




お昼寝現場の撮影終了〜・・・と、思ったら




100129 (4).JPG
さっきは下に誰も居なかったのに・・・増えてるっexclamation




上から・・・ゆず・もも・こうめ・さくら・かぼす

あれれ〜?なつめお嬢様が居ないっexclamation

珍しく、隣の部屋でお一人様で爆睡しておりました。





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)





続きを読む
ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(7) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

餌食?!


ねぇ〜、そんな格好で寝てると・・・餌食になるよ猫(笑)
100128.JPG
猫(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





手(グー)手(グー)手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
100128 (1).JPG
ほらっexclamation餌食になった顔(イヒヒ)




ところで、今の誰?顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
100128 (2).JPG
猫(笑)なっちゃんだょ〜




ホントかなぁ〜?ゆずのように見えるけど・・・
あの、お腹の肉は・・・やっぱり、なつめかな〜顔(チラッ)
私にも解りましぇ〜ん・・・顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 08:07| Comment(7) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

魘されてます・・・



なっちゃ〜んexclamation
100127.JPG
気持ち良さそうに寝てるけど・・・ゆず君、苦しいみたいだょ




猫(笑)えっ?
100127 (1).JPG
猫(笑)大丈夫exclamationお兄ちゃんは苦しい時は動くからぁ〜




猫(笑)あたちは眠いのぉ〜眠い(睡眠)

100127 (2).JPG
大丈夫じゃないょ〜顔(ぷんっ)苦しそうだよっexclamation×2




猫(笑)うぅ〜・・・怪しい物が見えるぅ〜・・・
100127 (3).JPG
猫(笑)ここは何処?ボクは誰?デラックスなオモリがぁ〜・・・





猫(笑)この悪夢のような・・・苦しい感覚は・・・
100127 (4).JPG
それは、魘されてるのょ顔(チラッ)
猫(笑)ムニュムニュ・・・暖かいお布団・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




兄は、魘され・・・
妹は、爆睡し・・・

兄妹愛というのもは無いのかい顔(汗)




ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:35| Comment(7) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする