2009年01月15日

お邪魔虫ぃ〜!




大好きな、なっちゃんとの嬉しい時間・・・
090115.JPG
何言ってんだか・・・猫(怒)





・・・・・
090115 (1).JPG
かぼすは冷たぁ〜い一言に傷つき、もしや退散?





しかし





プププッ
090115 (2).JPG
頑張る気らしい・・・顔(イヒヒ)




が・・・




世の中、そんなに甘くない・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

下
下
下
下
下
下
下
下
下
下

090115 (3).JPG
見物にしちゃぁ〜、近すぎませんexclamation&question




大きなお邪魔虫だこと・・・





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)




ニックネーム にんぶー at 23:59| Comment(57) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

良い顔のツ・モ・リ



かつてはイケメン王子とも呼ばれていた・・・
↑(いつ?誰に?・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゆずくん猫(笑)




何せ、マイブームが押入れらしく

滅多に出てこないexclamation×2




たま〜に見えるところで寛いでるかと思ったら
090114.JPG
なにさっexclamationこの不機嫌そうな顔は・・・顔(チラッ)




たまには正面向いて良い顔してよぉ〜





『あいよっGood





090114 (1).JPG
プププッ・・・な〜んて、良い顔なのかしら?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




でも・・・目が寄ってるよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 00:30| Comment(17) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

幸せのひと時は重たい?!




無になって・・・一点を見つめ顔(チラッ)
090113 (1).JPG
(な〜んにも考えてない、ひととき?)





もっともっと無になって・・・危ない視線になって顔(イヒヒ)
090113 (2).JPG
(いつもと同じく、ほけ〜っとしてるだけ?)





あのね・・・あなた達は、とっても気持ち良さそうだけど
090113.JPG





合計10kgに乗られている

カヨワイ脚の身にもなってくれ〜っexclamation

(さ〜て、誰の脚の事でしょうかねぇ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)







ニックネーム にんぶー at 00:06| Comment(16) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

初夢?



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090110 (1).JPG





『あたし・・・なっちゃんみたいにスリムになったのぉ〜』
090110.JPG
?????顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





『みなさん?あたし痩せた?』
090110 (2).JPG
・・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




初夢は胸に仕舞っとけぇ〜exclamation顔(イヒヒ)
それに、他人に確認するなぁ〜exclamation顔(イヒヒ)

(因みに・・・ももはち〜っとも痩せてませんよ顔(ペロッ)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:36| Comment(16) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

新春の夕日を浴びて・・・B



@で何かを思い出し?・・・




Aでナイショの話も無視され・・・




自棄になって?寝てみるが・・・




猫だらけで、ギュゥギュゥ〜exclamation←(やっぱり丑年Good
090109.JPG




ゴチャゴチャ過ぎよ〜っ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)

ニックネーム にんぶー at 00:21| Comment(17) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする