2008年11月20日

無事帰館


長くなってしまうので詳細は後日に・・・




我が家のツンデレお嬢様・・・約15時間の脱走?ベランダ探検の旅?
終えて、20日 0:30御帰館致しました顔(ぷんっ)




帰って来た直後の様子・・・


081120.JPG
食べてる

081120 (1).JPG
満足?

081120 (2).JPG
いや・・・また、食べてる




まともに写真が撮れないほど、ガッツイて食べてました。





『あたち・・・隣のおばさんにシッ!シッ!って言われたの・・・』
081120 (3).JPG
『ビックリして、おうちよりもっと遠くへ逃げちゃった猫(笑)




このアホッ!!

その時点で家に戻って来いっ!!


(シッ!シッ!なんて言葉・・・何十年ぶりに聞いたかしら顔(イヒヒ)




因みに、なつめ脱走の原因はもちろん!!該当者1名!!
(最強コンビ バカ息子にワガママお嬢様よ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 02:22| Comment(96) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする