2008年11月12日

寒いよね〜・・・


目覚めに感じる視線・・・目




『あたしも・・・』
081112 (2).jpg
『入りたい・・・』





チラッと視線を左側へ・・・




『こうめちゃん、いい加減出てください猫(怒)
081112.jpg




『耳が遠くて聞こえないみたい・・・』

081112 (1).jpg
いやっ・・・聞こえないフリしてるだけよ顔(イヒヒ)




またもや、頭上に威圧感が・・・




081112 (3).jpg




もう、起きますよぉ〜



081112 (4).jpg
『起きますよ〜って・・・かぁちゃんもうお昼だよ猫(泣)




シーン・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





さすがにココまで寒くなると
猫様方も暖を求めて、夜中にはベットの取り合いで
バトってます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

素直に布団の中に入ってくれば、物事は簡単に解決するのにね顔(イヒヒ)




またまた、携帯の画像で・・・画質悪くてごめんなさい。
(デジカメ、充電しなきゃ・・・)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)


ニックネーム にんぶー at 23:33| Comment(20) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする