2008年11月10日

大猫同士は暖かい!!



デジカメ使ってなかったら、バッテリー切れで使用不可顔(泣)

携帯の画像で失礼します。





狭〜い場所に我が家の大猫コンビですわよ顔(イヒヒ)
081110.jpg


081110 (1).jpg


081110 (3).jpg
めっちゃ幸せそうな顔してるでしょ〜?
やっぱり、ももの傍は安心できるんでしょうね〜


081110 (2).jpg
お手手、重ねてみたり・・・
(私も仲間に入れろーっちっ(怒った顔)


081110 (4).jpg
顔埋めちゃったり・・・




私だけ仲間はずれで・・・
悔しいから・・・




??巨大ツキノコ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
081110 (5).jpg
いや・・・ツチノコではなく、新種の生き物かも顔(イヒヒ)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)












ニックネーム にんぶー at 22:46| Comment(22) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

まだですか?・・・


081105 (1).JPG




『もう少しかなぁ〜?




081105.JPG
上誰の旦那のつもりだろうか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)上




『後であげるから、もうちょっと待っててぇ〜』




081105 (2).JPG
かぁちゃんの様に・・・
もうちょっと待ってぇ〜・・・とか、後で・・・などは日常、使ってないですよね。
使いすぎると・・・かぁちゃんの様にサボり癖がついちゃいますよ〜顔(チラッ)






因みに・・・

かぁちゃんの「もうちょっと待ってぇ〜」は
081105 (3).JPG
昼寝が出来るくらい、待たされますっ猫(怒)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:18| Comment(28) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする