2008年10月08日

ヤバ過ぎっ!!



ヤバ過ぎますってぇ〜exclamation×2





081008.JPG
何が?って・・・


メタボよexclamationメタボッexclamation×2





081008 (3).JPG
『メタボだってぇ〜猫(笑)




ちゃぅちゃぅっexclamation×2




ももじゃなくって・・・
081008 (1).JPG
きみ・・・そこのきみの事よ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




『ボクはちょびっと、マッチョなだけ・・・』
081008 (2).JPG
だから、全体じゃなくてお腹exclamationお腹がメタボなのexclamation




ほらっexclamation×2
081008 (4).JPG
なつめが同じ格好しても、どこからもお肉ははみ出てないわよぉ〜顔(ペロッ)




こりゃぁ〜、やばいわよねふらふら
やばいわよねって言ってる私もかな〜りヤバイ状態に顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
薬のせいにしてますが・・・

ゆず同様に・・・只今、にんぶー増量中exclamationですあせあせ(飛び散る汗)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(97) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする