2008年10月02日

かぁちゃんの知らぬ間にっ!!




第1発見猫・なつめ
081002.JPG
『白黒・・・もしかして?ピト♥(*ゝω・(ゝД・`*)ゞ♥してない?





え”〜〜〜っ?
081002 (1).JPG
こうめ姐さんは、こんな顔してるよ顔(イヒヒ)





顔は関係ないか・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





証拠撮影成功exclamation×2
081002 (2).JPG
くっついてるぞぉ〜〜〜っGood





あれれっ???
081002 (3).JPG
姐さん、何処へ・・・もう少し、そのままで居てくれてももうやだ〜(悲しい顔)





まぁ〜、敏感なこうめ姐さんは・・・サッサと退散しましたが
081002 (4).JPG
天然さんは、周りを全く気にしてないご様子で・・・
(姐さんとくっついていたことも解ってないかも・・・顔(イヒヒ)





まぁ〜、目撃できたのは一瞬だったけど・・・証拠も収めたし
081002 (5).JPG
次は、猫団子期待してますからね〜顔(イヒヒ)





鬼(親)の居ぬ間に・・・?





って、事でしょうか?
忙しくてかまってあげれなくて、罪悪感があった私は
一体、何だったのだろうか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご飯は人間から貰うexclamation×2我が家の猫社会は
こうめ姐さんを頭exclamation&questionに纏まってしまったのか?








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




◆ご心配下さった方々、ありがとうございました◆

ニックネーム にんぶー at 00:06| Comment(19) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする