2008年09月26日

あたしの場所なの〜♪




ねぇねぇ〜、座りたいから退いてくれる?
080925 (2).JPG





080925 (3).JPG
即答かよっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





その後・・・





ゴロンゴロン〜揺れるハート
080925.gif





080925 (1).JPG
どうぞ・どうぞ〜・・・ゆっくりして下さいませ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート





また、やられたよ・・・顔(泣)
(いっつもこの手に騙されちゃうのよね〜)







◆笑っちゃうほど・・・◆
忙しいっexclamation朝、家を出てから帰宅するまで通勤時間(片道30分)も含め
14時間半てどういうことexclamation&questionもう、笑うしか無いわよね顔(イヒヒ)
月末までは、コレが続きそうです。
連日のポチ逃げお許し下さい。日曜日の午後は少しゆっくり出来るかな〜?
頂いたコメントは、毎日大切に拝見させて頂いております。
一括レスすら出来ていませんが、お許し下さい。

緊急時?←(いつ?どんな?)用の在庫記事からアップしてます顔(汗)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 01:10| Comment(57) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする