2008年09月20日

誰か起こしてください!




『おかぁさんが起きませんっexclamation
080920 (1).JPG
『手を噛んでも起きませんっexclamation死んだように寝てます猫(怒)





『朝ごはん、貰えないです猫(泣)
080920.JPG
『だから・・・あたちも寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






誰かぁ〜!

おかぁさんの事起こしてください!!






はいぃ〜・・・昼過ぎに起きました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
5時間遅れで、朝ごはんはあげました・・・あせあせ(飛び散る汗)
(でも、昨夜のご飯・・・残ってたよ)

体調が悪いのと、疲れのピーク?が重なったのか・・・
昨夜は帰宅後・・・知らぬ間にケージの前でくたばってました顔(イヒヒ)
PCも付けず、くたばってしまったので昨夜は
皆様のところへお伺いする事が出来ませんでした。
ごめんなさ〜い・・・顔(泣)

寝たら、身体も少しは楽になったような気が・・・






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 16:03| Comment(13) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする