2008年09月16日

新しい物はやっぱり好きよね〜♪




080916 (2).JPG
あの〜・・・退いてほしいんだけど顔(汗)





『えいえいっexclamation
080916 (1).JPG
遊ぶなら下りてほしいな〜・・・





はいぃ〜・・・プリンターが壊れましたっexclamation×2
壊れたというかぁ〜?かぼすが壊しましたっexclamation×2
2ヶ月近く前に、プリンターにジョーッダッシュ(走り出すさま)っとスプレーしまして
あせあせ(飛び散る汗)
結構、使っていたので原因はそれだけじゃないと思いますが
壊れちゃぁ〜仕方が無いっexclamation

買い換えました〜るんるん




でっかい箱の周りに、わさわさと集まってきて・・・
箱を開ける前に、お邪魔開始ですよ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





080916 (4).JPG
ももちゃん?楽しいexclamation&question私は前々、楽しくないけど・・・顔(泣)





080916 (5).JPG
ゆずも、やっぱり参加するのね〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





何とか、開封右設置右接続完了〜るんるん





でね、今まではバックアップをディスクに移しても
タイトルを焼付けできなかったのよね〜。
シールタイプにプリントに印刷してディスクに貼るのがあるでしょ?
以前、やってみたんだけど・・・シールを上手くディスクに貼れないのよ顔(泣)





でもね・・・今回のプリンターはディスクに直接プリント出来る機能が付いていて

こんな感じに出来ました〜るんるん
080916 (6).gif
これで、いちいち探さなくてもディスを探す事が出来るようになるGood

タイトルをプリントする機械は売ってるけど
それ程、頻繁に使うわけじゃないし・・・諦めてたけどちょっと得した気分るんるん





空いた箱は・・・ゴミと一緒に
080916.JPG
かぼすがINしてましたぁ〜顔(イヒヒ)




猫様も人間も新しい物は好きよね〜顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)

ニックネーム にんぶー at 00:04| Comment(22) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする