2008年09月10日

私がわるぅございましたショボ━(´ω`●)━ン!!





080910.JPG
ヤバッexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




『おかぁさんは、ボクの大事な妹に大変な事をしてくれました』




自分で言うから・・・[壁]ω;) イジイジ・・・




あのですね〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




なつめの耳が・・・
なつハゲ.JPG
ハゲちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)




経緯をご説明いたしますと・・・

産毛処理の為に、私の足に除毛剤を塗っておりました。
放置時間を待っている間、暇だったので・・・台所に立ったまま

カラムーチョを食べておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ポテチ系が大好きな、なつめ・・・
あげたことはないけれど、何故か?寄って来ます。
全く寄り付かなかったのに、バリバリっと食べている音に反応して
スタスタとやって来て

私の足にシュリシュリ〜〜〜揺れるハート

あ”ぁ〜〜〜〜〜!!!!!

除毛剤がなつめの耳にぃ〜〜〜っexclamation顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




急いでふき取り、水拭きをして・・・

よしよしっ!1時間経っても、毛はあるぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

安心していたら、なんてことはないわっexclamation×2
翌日、朝見たら・・・なつめの耳の毛がなくなってるぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)




なっちゃん、ごめんよ〜顔(泣)

もう、二度と除毛剤は使わないからぁ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)






080910 (1).JPG
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




いやぁ〜、なつめは可愛いから心配いらないよるんるん




080910 (2).JPG
耳の毛が無くなっても、切り替えは早いのね。




カラムーチョを食べた私が悪いっexclamation×2




カラムーチョは二度と食べません!

除毛剤も二度と使いません!

誓いますっ!!






なつめ・・・ごめんね顔(泣)
毛が生えてくるまで、少し我慢してね・・・






犬(足)耳毛がハゲちゃった、なつめに・・・
ポチッ犬(足)とお願いしまするんるん
bana-20.jpg
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)









ニックネーム にんぶー at 01:03| Comment(23) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする