2008年09月07日

見てはいけないものを・・・





好奇心旺盛のなつめ・・・




見るなっexclamationと言われれば言われる程、見たくなるらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)





080907 (1).JPG
ほらっexclamation怖いでしょ〜exclamation&question





080907 (2).JPG
でも・・・汗が出てるけど





なつめは見たのは一体なに???

下
下
下
下
下
下
下
下
下
下

080907.JPG
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・こりゃぁ〜怖いわ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





なつめが覗いていた穴は・・・
PCデスクのコードを通す穴です。
ももは下から手を出すのが大好きです顔(イヒヒ)
なつめが上から覗いていた時も下からちょっかいを出してました。
が・・・テーブルの下は暗くて写せなかったのよもうやだ〜(悲しい顔)

ってな感じなので、今回はでっちあげ記事にしました顔(イヒヒ)

我が家に 顔なしお化けは存在しないはず・・・
きっと存在しないだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)





猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム にんぶー at 03:43| Comment(21) | ☆なつめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする