2008年09月05日

発情も絶好調〜♪


9/1から発情の為、かぼすとの隔離生活をしているなつめ・・・




ケージから出れば、どこでも・・・




ゴロ〜ンゴロ〜ン揺れるハート揺れるハート揺れるハート
080906.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveビーム放射ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




でも、かぼすはケージの中・・・




ジーッ目
080906 (1).JPG





かぼすがケージの中だから、フフィ・ブフィ言いながら
人間にスリスリ〜揺れるハートこのモヤモヤ何とかしてぇ〜っexclamationって感じ

昨夜・・・仕事が終わって帰宅したら、床に光る物がexclamation
「水こぼした?」って聞いたら・・・こぼしてないexclamation&question

指でピチョッとしてクンクンと嗅いでみた・・・

ゲッ!かぼすのおしっこじゃん!!

どうやら、昼間も歩きながら・・・ピッピ・ピッピ飛ばしながら
あちこちにスプレーしまくってたらしい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

お互い、ストレスになっているんでしょうね。
まぁ、かぼすのスプレーは今始まった事ではないんですが
今回は、本当にあちこちにしてくれてます。

不思議な事に、ももちゃん大好きっ子なつめですが・・・
発情の時は、ももには全く寄り付かないなつめ

なつめからすると、発情中に限っては

ももは何の役にも立たないって事かぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)

ワクチン接種の都合で、前回&今回は隔離しなくてはならなかったけど
隔離のおかげで、勉強になることが沢山ありました。

なつめとかぼすは迷惑だけだろうけど・・・







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 06:51| Comment(19) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする