2008年09月04日

おしゃれしました〜♪



『なっちゃんに気にいってもらえるようにかっこよくしたの』
080904.JPG
『かっこいい?






オシャレしたからってモテルとも限らないけど・・・





さすがっexclamationお嬢様・・・
080904 (2).JPG
いきなり拒否ったね〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





バシバシッ!ビ〜〜〜〜〜ッ!





かっかぼすっexclamation・・・
080904 (3).JPG
せっかくのリボンがぁ〜、ほどけちゃったよ顔(泣)





『フンッるんるん
080904 (4).JPG
めっちゃ、性格悪っexclamation×2





『皆さんに、激しさの伝わる1枚を・・・』





ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)ブレただけ・・・
080904 (1).JPG
こうやって、ほどかれましたぁ〜顔(イヒヒ)





本日の画像は8/23の様子です。
かなり、画像の処理が遅れてましてSDカードからPCへ
画像を移動してなかったんです。

23日はワクチンでした。我が家の行っている病院は
必ずと言っていいほど、リボンを付けられて帰ってきます。
首輪が嫌いな子は、リボンお持ち帰りです顔(イヒヒ)
これ、鈴も付いてるし後々遊べるんですよ〜るんるん




本当のなつめは意地悪な子じゃないですよ〜るんるん
9/1から、発情で現在・・・かぼすとは隔離状態。
お互いケージ越しに、へばり付いてる様子をカメラに収めたいけど
ケージに近づくと、出してもらえると思ってウキウキるんるんしちゃうので
用事が無い限り、ケージには近づかないようにしてるんです。
けな気で見ているだけで可哀想なんだけど、
今回までお互い我慢ですね。

次回からは好きにして〜(笑)






◆ありがとうございます◆
私の体調について、皆様御心配&お心使いありがとうございました。
もう、何年も付き合っている病気なのでこれ以上悪化しないように
上手く付き合って行きます。

それより・・・最近の天候の変化や気温の変化で体調崩されてる方が
多いようですが、皆様もお気をつけ下さいね。
うちのお兄ちゃんも昨夜から、高熱出してます・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
夏休みの疲れが出たんでしょうね。

私もいい加減、寝ないと・・・遅刻するぅ〜あせあせ(飛び散る汗)








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)





ニックネーム にんぶー at 04:15| Comment(19) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする