2008年09月15日

まだ進化してますっ!





気持ち良さそうに寝てるでしょ〜?
080915.JPG
この画像見て・・・あれっexclamation&questionまた色変わった?って思ったの。





これが半年前の画像・・・
080915 (1).JPG
黒が薄かったような気がしません?





毛の生え変わりで変わるのか?





結構、はっきり柄が出てるからわかりやすいかな?
080915 (2).JPG
お兄ちゃんのベットに居る時は、いい顔してくれるのよね〜るんるん




ももが来たときは、クリームっぽくて・・・
こんな柄になるなんて、全く想像もしてなかった。
今となっては、この先どう変わるの?
いつまで進化し続けるの?って感じです顔(イヒヒ)




毎日、見てるとあまり気づかないけど
以前の画像と比べると気づくことってありますよね〜。






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:01| Comment(15) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

もっこり!もっこり〜♪



『ふぉーにゃんだふる2』のひでのひめさんから
プレゼントを頂きましたぁ〜るんるん

ひでのひめさん、ありがとうございました。



タイトルそのものっexclamation顔(イヒヒ)
080914 (1).JPG
まりもっこりのフェイスタオルとトランプ
(トランプは54種類のまりもっこりexclamation←毎日1枚ずつ載せてみる顔(イヒヒ)




『good attitude』のきゃろさん宅で
新しくお迎えされた、パルカちゃんの見送りに千歳空港へ行った時に
心優しい、ひでのひめさんは『お兄ちゃんへ・・・』って送ってくださいました。




いいさ、いいさ・・・私には何も無くても顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




もっこりが削れると、願いが叶う・・・と、言われているまりもっこり

我が家のまりもっこり

載せちゃうもんね〜♪顔(イヒヒ)

(もっこり連発exclamationですっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




私の携帯に付いている、もっこり
080914 (2).JPG顔(イヒヒ)
サーフィンまりもっこりexclamation見事なもっこりでしょ〜顔(イヒヒ)




旦那の携帯に付いている、もっこり
080914 (3).JPG
暴れん坊将軍まりもっこりexclamationどこが・・・もっこりexclamation&question
(これ、削れるのは不可能だと思いませんか・・・顔(イヒヒ)




息子の携帯に付いている、もっこり
080914 (4).JPG
ペンギンまりもっこりexclamationうぅ〜exclamation×2負けた・・・見事すぎっexclamation×2




息子が付けていたけど、取れちゃった
080914.jpg
幽霊まりもっこりexclamation汚れてるけど、全然削れてないっexclamation×2




私の願いはただ、ひとつ・・・その為に、1日も早く

もっこり削れろ〜〜〜っ!(爆)




『ちょっと、一言・・・』
080914 (5).JPG
なになに〜?

ゆずは去勢しちゃって・・・もっこりが退化しちゃったから
ヤキモチやいてるのかなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
注意:ゆずのもっこりはちゃんとあります顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





もっこりばっかり言ってるから、ゆずに呆れられちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホントッexclamationもっこりexclamationもっこりexclamation言って失礼致しまた顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム にんぶー at 00:52| Comment(24) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

いい夢ありがと〜♪





寝てる?でも、様子が・・・
080905.JPG
自分の世界に入ってるexclamation&question





080905 (2).JPG
えっ?またたび・・・???





解りずらいけど、PCの下にゆずが居ます。首輪は見えるかな?
080905 (4).gif
そう、ゆずは・・・この記事を見ていたんですexclamation


ゆずが見ていた記事の詳細は・・・

とっちー&にぃにさんの goromaru diary 右 『臨時ボーナス☆☆』 左





080905 (3).JPG





080905 (1).JPG
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!年上にタメ口ですか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ごろちゃん、ごめんね〜・・・ふらふら




ゆずって、見ているだけで酔えるんだぁ〜顔(イヒヒ)

安上がりで助かるわ〜るんるん





◆とっちーさん、ごろちゃんありがとうね〜るんるん






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:07| Comment(25) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

あの〜・・・(- -;)




ねぇねぇ〜・・・さくちゃん?起きてるの?
080912 (1).JPG
かな〜り目が開いてますけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





どう見ても寝てるとは思えないっ!





080912.JPG
寝てるよね〜顔(チラッ)





上向いて寝るから目が開いちゃうんじゃないかな?

閉じないと眼球乾いちゃいますよ〜顔(イヒヒ)




最近、PC前は人気スポットで取り合いでするんるん





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(15) | ☆さくら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

下ろしてほしいんだけど・・・




080911 (2).JPG
下りたければ・・・下りてください顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





080911 (1).JPG
待ちくたびれた?って・・・待つ必要ないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)





080911.JPG
そんな顔されても・・・





6kg越えてる、ももちゃんを

私は下ろせませんからぁ〜exclamation






ぴかぴか(新しい)ももが下りれない理由・・・ぴかぴか(新しい)





丁度、着地する位置あたりに・・・顔(イヒヒ)





こうめ姐さんがぁ〜exclamation顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
080911 (3).JPG
寛いでおります。





ももは長い時間、こうやって下を見つめて悩んでました。

ももらしいわ・・・顔(イヒヒ)

ちょっと横へ移動して、ケージの上から下りればいいのに・・・顔(汗)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 01:45| Comment(25) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする