2008年08月26日

ブタの丸焼きチックな・・・あんよ




前記事で、なつめがももにスリスリ・ゴロゴロ

でも、なつめはすぐにどこかへ行ってしまい・・・

残された、もも・・・




お願いだからぁ〜っexclamation
080826.JPG
怖いってばっexclamation×2





080826 (1).JPG
その格好、疲れませんか?もしかして・・・
足のむくみ取りで足を上げてるとか?
(いや・・・ももがそんな事、考えるはずが無いexclamation





しっかし、変な格好で寝てること顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




どう変かって・・・





どうみても・・・
080826 (2).JPG
紐を付けたら、丸焼きにされるブタの足みたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





ちゃんと揃ってるあんよが、なんとも可愛くも可笑しいのよね〜顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
・袖.jpg
ありがとうございました犬(足)






ニックネーム にんぶー at 00:00| Comment(19) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする