2008年08月23日

無事ワクチン終了〜♪


今日、かぼす&なつめのワクチンへ行ってきました。




デジカメ持ってくの忘れて・・・本日、携帯の画像です。




『探検するですよ〜』
080823.jpg
ちょっと、慣れたらこれですよ・・・顔(汗)





『なんで、またココに来たのよぉ〜猫(泣)帰るわよっexclamation
080823 (1).jpg
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)注射が終わったらね〜・・・顔(イヒヒ)





『・・・・・』
080823 (2).jpg
やっと、諦めたか顔(イヒヒ)




このお二方・・・今日は大人しく過ごせるかしら?
あっexclamation今日は病院から帰ってきた、かぼす&なつめに
ももは『ウーッexclamationシャーッexclamation』言わなかったexclamation&question
ももちゃん、どうしちゃったのかしら?こっちが心配かも・・・顔(イヒヒ)





ゆず&なつめ&かぼすは1年目のワクチンが終了したので、後は3年後・・・
※3年に1度のワクチンは製薬メーカーの抗体保持期間や
獣医の見解ですので、獣医によっては1年に1度のワクチンを
定めている病院もあります。





なつめとかぼすの出産計画について、担当医と色々と話をしてきました。
私の胸鎖肋関節症も痛む場所がその度に違い、ムラがあるので
詳細は次回更新時に書こうと思います。

◆皆様、ご心配ありがとうございました◆
とりあえず・・・生きちょりま〜す。今日の病院は、キャリーを旦那に
持ってもらって、ラクさせていただきましたわ顔(イヒヒ)







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)




ニックネーム にんぶー at 15:53| Comment(12) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする