2008年08月18日

夏休みの宿題【自由研究?】

夏休みと言えば・・・

【絵日記】・【自由研究】

など、子供にとっては大変だけど親が見ると
ちょっと笑える楽しい宿題がありますよね〜顔(イヒヒ)




そこで・・・我が家のゆずにも【自由研究】をしてもらう事にしました顔(イヒヒ)




さ〜て、どんな【自由研究】になるのでしょうか?




080818.JPG




080818 (1).JPG




080818 (2).JPG




080818 (5).JPG




080818 (4).JPG




080818 (3).JPG




080818 (6).JPG




『ぼくは【自由研究】を亀の観察日記にしました』
080818 (7).JPG
『でも食べれないのでこれ以上観察しても
仕方がないので、ぼくは観察を辞めました・・・』

(引き際、早っexclamation×2

『亀は食べれないそうなので、皆さんも食べないようにしましょう』
(誰も食べないと思うけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ゆずへの【自由研究】と言う課題は難しすぎたので
来年のゆずへの宿題は・・・

【調理実習】にしますexclamation顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)









猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)










ニックネーム にんぶー at 00:15| Comment(22) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする