2008年08月16日

気持ちいい〜♪




『冷たくて気持ちいい〜るんるん
080816.JPG
どこが気持ちいいのかな〜???




ももちゃん?ひんやりプレートに触れているのは

あなたのすべての面積の10分の1?いやっexclamation20分の1

ではないでしょうか?




まぁ、このプレートはどっちにしても・・・

ももには小さいんだけどね顔(イヒヒ)





◆ 疲れたぁ〜・・・ ◆
昨日、姉親子と海水浴に行って来ました。
海水浴は3年ぶりでしょうか?
一昨年はさくらとももを迎えて、去年はゆず&なつめとかぼすを
迎えたので、お盆休みも長時間家を空けるのは避けていたんです。

今年は、みんにゃ1歳を越えているので外泊でなければ大丈夫かな?
と、思い出かけました。もちろん、1部屋だけクーラーは付けっぱなし。

いい子でお留守番してましたよ〜。
でも、帰ってきたら・・・ロシアンずが一斉に逃げたっexclamation×2

おいっexclamation飼い主様のお帰りなんですけどぉ〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にロシアンズは神経質ですわ。

言うまでもなく、人間様はかなりお疲れ・・・
若い時は毎週のように、海水浴に行って翌日仕事なんてことも平気だったのに
今では、絶対に無理ですっexclamation歳には勝てません顔(泣)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)




ニックネーム にんぶー at 12:52| Comment(14) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする