2008年08月13日

なに???



080813.JPG
えっ?なにexclamation&question





080813 (1).JPG
「なんなのよ〜?」ってさぁ〜・・・





こっちが一体、なんなのよ〜っexclamation&questionって聞きたいわよ





まさかっ?何か・・・居るわけじゃないよね顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




その後、視線の先を色々と探してみたが・・・
物体?固体?生体?らしき物は発見できず
ホッとした召使いでございますわーい(嬉しい顔)




前記事のシャンプーですが・・・
アップ画像通り、こうめ→もも→さくら→ゆず→なつめ→かぼす
の順番でシャンプーしました。
かぼすはテレビ台下の奥に入り込んで、なかなか捕まらず・・・
ホケ〜ッ?っとしてた、こうめが最初の犠牲者(猫)でした。
こうめの悲鳴に、ビビリまくった猫(泣)もも・・・
いざ洗われると、一番大人しかったかも顔(イヒヒ)





猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
bana-1.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:14| Comment(22) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする