2008年08月09日

イキダオレ?


「おかあさん・・・お帰りなさいませ・・・」
080809.JPG
な〜んて事は一切、言ってないと思うが良い方にしか解釈しない
シアワセな性格の持ち主のワ・タ・シ顔(イヒヒ)←(単にバカexclamation




「もう、ボク眠い・・・眠い(睡眠)
080809 (1).JPG
寝てもいいけど、そこ暑くない?





「ん〜・・・暑い・・・」
080809 (2).JPG
ほらっexclamation暑いんでしょ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





それよりも、助けてぇ〜exclamation水を〜〜〜exclamationって言ってる様にも見えるけど顔(イヒヒ)





眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
080809 (3).JPG
暑くても気持ち良さそうな顔してるよね〜





「ボクはもう、駄目かも・・・」
080809 (4).JPG
んっ?一体、何が駄目なんじゃいexclamation&questionイキダオレって事かい?





男だろ〜っ!頑張るんだぁ〜〜〜っ!

↑(青春ドラマかいっ?





この暑い季節に、わざわざ暑いところを選んで寝る事ないのにね顔(チラッ)





いや〜・・・マジで今週はキツかったですもうやだ〜(悲しい顔)
きっと、これからもこの状況って変わらないんだろうな〜・・・

お時間のある方は読んでね 右 ねこのて12ほん で愚痴ってます顔(イヒヒ)






猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 02:02| Comment(17) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする