2008年08月08日

無言の仕返し?


前記事では、こうめ姐さんが全速で走っている姿をご覧頂いて
楽しんでいただけましたでしょうか〜?





今まで以上に、こうめはかぼすを追いかけ回してます顔(イヒヒ)





080808 (4).JPG





080808.JPG
そうは言っても、そこはかぼすの寝る所なんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)





080808 (1).JPG





080808 (2).JPG





080808 (3).JPG
「あんた、アタシのベットにおちっこしたでしょぉ〜っ猫(怒)





080808 (5).JPG






本当に仕返ししてるみたいだぁ〜顔(イヒヒ)





かぼすは、こうめが唯一落ち着ける押入れのこうめ専用ベットに
スプレーしてるんです。それも1回じゃないexclamation×2

おかげで、こうめは寝る所がなくなってしまったんです。
(夜は私の枕元で寝てますが・・・)

こうめが押入れに入らなくなってから、頻繁に
かぼすを追いかけてます。

他に原因があるのかもしれないけど・・・

私は絶対に仕返しとしか思えないっexclamation






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)





ニックネーム にんぶー at 00:51| Comment(17) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする