2008年08月06日

役立たずの家庭教師!




「家庭教師も楽じゃないのよね〜・・・」
080806.JPG
全然、家庭教師の役目をしていないようだけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





「ドキドキ・ドキドキ・・・聞くなよ〜」
080806 (1).JPG
「もも先生〜るんるんこの計算の答えは?・・・」






080806 (2).JPG
「急に聞かれても猫(泣) ※■〇#∵★△жЯо▼*×かなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ホントかなぁ〜?





「答えはこうすれば解るのよ猫(足)
080806 (3).JPG
ただ、遊んでるようにしか見えませんが・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





答えの解らない猫も猫だが・・・

猫に答えを聞く?

人間もどんなもんだか?








ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)



ニックネーム にんぶー at 00:09| Comment(21) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする