2008年08月03日

嗜好品の違い?



080803.JPG
何かもらえるかと思って、並んで?待ってます顔(イヒヒ)





「何か臭う・・・」
080803 (2).JPG
「早く下さいよ〜っexclamation





080803 (1).JPG
「うまうま〜〜〜揺れるハート





080803 (3).JPG
「こんな不味いのあたし・・・いらなぁ〜い」





こうめは、とりあえずは匂いをかぎにきて
欲しい物だったら、意地でも動きませんっexclamation
(さくらを迎えた後、こうめは一時引篭もりだったから
その時はしなかったんだけどね)

10年間、一人お嬢様で育った習慣が再復活しました。

他の子は、匂いをかいでも・・・プイッ猫(怒)と居なくなるのに




ん〜、こうめは一体、何を貰ったのだろうか?
何日か前の記憶がない・・・ボケ進行中の飼い主でございます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)












ニックネーム にんぶー at 10:59| Comment(17) | ☆こうめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする