2008年08月02日

猫だらけ〜♪




前記事で、かぼすの尻尾がブタの尻尾になっていましたよね顔(イヒヒ)

お馬鹿な召使いはカメラを持ちながら

ブーブーと鳴きながら、遊んでました←(他人には見せられぬ馬鹿っぷり)





そんな馬鹿な飼い主のブーブーに釣られたのか・・・





来た来たっ〜〜〜exclamation×2
080802.JPG
「ブーブーは何処?




(ノ∀≦。)ノプププッ笑





さくらちゃん、ブーブーは私よ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





080802 (1).JPG
なつめも来たが、それよりも・・・ももの迷惑そうな顔は何っexclamation&question顔(イヒヒ)





「馬鹿な飼い主には付き合ってられないわよね〜猫(笑)
080802 (2).JPG
とでも話し合ってるのでしょうか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
(かぼすは、まだブタの尻尾ですわよ)





しかし・・・密集率高すぎっexclamation×2







■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■

本日、祭り最終日・・・自治会の行事も、今期あと数回
これで少しは落ち着くかな?
今日も我儘なババァ連中相手に頑張ってきますわ顔(イヒヒ)

本日も休憩時間の日中にお邪魔させて頂きます。

■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■











犬(足)ポチッ犬(足)とお願いしまするんるん
bana-20.jpg
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 10:52| Comment(18) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする