2008年08月01日

ブタのしっぽ?




ほよよっ?珍しい組み合わせだわ
080801.JPG
かぼすとゆずって男の子(ゆずはオカマ)同士で中々、一緒に
居る事が少ないのよね〜・・・





珍しい組み合わせに喜んでいる私の気も知らず・・・KYがっexclamation





「KYってなに?
080801 (2).JPG
K=綺麗な Y=容姿ですわねるんるんって事よ顔(イヒヒ)




「私ってそんなに綺麗exclamation&question
(でた〜っexclamation天然ゆえにいい性格だわ顔(イヒヒ)





嘘にきまってるじゃんっexclamation





話しずれちゃったよ・・・よ〜く見るとね顔(イヒヒ)





かぼすのしっぽが
080801 (1).JPG
変でないかい???





ほらっ
080801 (3).JPG
ブタのしっぽになってるよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

仕事状況に変化があり、毎日胃が痛い日々を送っております。
そのうち、愚痴るかも・・・顔(チラッ)
そんなこんなで、短コメだったりポチ逃げで失礼させて頂いて
本当に申し訳ないです。ごめんなさい顔(泣)

今日明日と、自治会の祭りで朝から準備をしております。
日中の空いた時間にお伺いさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)







ニックネーム にんぶー at 11:00| Comment(20) | ☆かぼす☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする