2008年08月31日

至福のひととき♪





幸せそうな寝顔で・・・
080831.JPG
めっちゃ、いい顔してるよね〜揺れるハート
(親ばかで失礼〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




PCに向かいながら、こんな可愛い〜揺れるハート顔見てるのが
本当に幸せなんですよね〜。





前記事・前々記事と2日連続でボケをかましてくれた
ゆず君で〜するんるん

前記事・前々記事でかぼすと間違えた方、ごめんなさい顔(泣)

そして、見事exclamationゆずと解った方・・・おめでとうございます。
(とは言っても、何もプレゼントはございませんのであしからず顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






◆いつもご訪問&コメントくださる皆様へ◆
日々、ご訪問&コメント&応援して下さる方々、ありがとうございます。
日曜日だと言うのに、今日は仕事です顔(泣)
帰宅も22時位になるかと思います。
夜は巡回にお伺いできないかもしれないので・・・
先ポチだけさせて頂いて帰宅後、覗き見だけさせて頂こうと思っています。







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム にんぶー at 00:19| Comment(19) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

相手が悪すぎっ!





本日、ブレブレ画像でお届けしま〜す顔(イヒヒ)
(ごめんなさ〜い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





前記事はツッコミ不在で・・・ボケ同士の絡みにお付き合い頂きまして

ありがとうございました〜るんるん





まぐろネタで引っ張りますよ〜顔(イヒヒ)





080830 (1).JPG





080830 (2).JPG





080830.JPG
『ここに詐欺師がいますよ〜っexclamation





∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!詐欺師にされちゃったよ・・・





『ボクは詐欺師じゃないよ・・・ももちゃんに言えって言われたんだもん猫(怒)




『ところで・・・詐欺師って美味しいの?





顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





やっぱり、天然まっしぐら〜顔(イヒヒ)





大体・・・姐さんが騙されるはずないわよね〜
(でも、姐さんはまぐろ大好き揺れるハート








猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム にんぶー at 01:16| Comment(18) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ツッコミ不在!?



080829.JPG
?????





080829 (4).JPG
はぁ〜っexclamation&question顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





080829 (1).JPG
顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





080829 (2).JPG
顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





080829 (3).JPG
バレたとかの問題じゃなく・・・顔(チラッ)





誰かツッコミ入れてくれぇ〜っ!





ここは東京・・・しかも3Fexclamation
どこにまぐろが居るんですかぁ〜?
ボケにも限度ってもんがあるでしょ〜?
本当にこのお二方が揃うと、ツッコミ通り越しちゃうのよねふらふら







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)









ニックネーム にんぶー at 00:03| Comment(18) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ツンデレお嬢様!VS優しい紳士?





以前、アップした

『コウノトリが来ない理由』

って記事を覚えてらっしゃいますか?





その記事を覚えていらっしゃる方は納得できる動画です顔(イヒヒ)

(BGMあり・音量注意)
今回、BGMしか入れてませんので勝手に想像しながらみてね顔(イヒヒ)






どおよっ・・・かぼすの気持ちも解るけど、追いかけられるなつめも

大変よね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんて、毎日同じ光景を見て思ってます。




仲はいいんだけどね〜揺れるハート

まぁ、夫婦なんてこんなもんよね顔(イヒヒ)
(って、誰が見本じゃいっexclamation







ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
bana10-1.jpg
ありがとうございます犬(足)




ニックネーム にんぶー at 00:27| Comment(16) | なつめ&かぼす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

おかあしゃん大好き〜♪



『ぼくの最近のマイブームです』
080827 (2).JPG






『おかぁしゃんがPCと使えないようにすること猫(笑)

080827 (1).JPG
またまたぁ〜っexclamation本当はずっと傍に居たいんでしょ〜?顔(イヒヒ)
上(思い込みの激しいヤツ1名)上





ちょっと、意地悪をしてみた・・・





080827 (4).JPG
プッるんるん離れてもそのままぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





暫くして・・・
080827.JPG
横になったよ・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




邪魔されているのに、お天気な飼い主と
(こうやって貴重な時間が過ぎて行くと知りつつ・・・)
天然交じりexclamation&questionゆずの日課をお届けいたしました〜るんるん





【おまけ】
080827 (3).JPG
大好きなクニュッとお手手〜猫(足)







猫(足)ポチッとお願いしまするんるん
ゆず&なつブログ村.jpg
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム にんぶー at 07:30| Comment(18) | ☆ゆず☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする