2008年07月20日

嗅いでみただけ・・・




「・・・・・」
080720 (2).JPG





「クンクン」
080720.JPG
「ちょっと臭いかも・・・」




exclamation×2exclamation×2exclamation×2猫(怒)
080720 (3).JPG
「何が臭いってぇ〜っexclamation猫(怒)





「ちょっと匂いを嗅いだだけなのに・・・」
080720 (4).JPG
「どうして怒るかなぁ〜?





「あんたが余計な事、言うからよっexclamation
080720 (1).JPG
「男なら黙ってなさいっexclamation
(残念ながら、ゆずは男じゃないのよね〜・・・オ・カ・マちゃんるんるん





キャァーッexclamationさくちゃんコワ〜イ顔(泣)
でも、コレくらいの怒りなら可愛いもんよねるんるん
かぼす相手だと・・・顔(イヒヒ)
さくらのイメージが崩れちゃうから
ここでは言えないもんね〜・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)







ニックネーム にんぶー at 10:17| Comment(18) | ねこにゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする