2008年07月19日

つけていい?



「あれ、つけたいっexclamation
080719.JPG
あれって何?





「あれよっexclamationあれっexclamation×2
080719 (1).JPG
あっ・・・クーラーの事ね。つけていいよ〜・・・





「ポチッ」
080719 (3).JPG
ピッ
(嘘です顔(汗)ももの大きなお手手ではリモコンのボタン3つ位押しちゃうよ)





「あれ、壊れてるんじゃないexclamation&question
080719 (4).JPG
いえっ・・・壊れてませんexclamation





「涼しくならないけど・・・」
080719 (2).JPG
だって、クーラーついてないもんっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





どうせ、タワーからカーテンレールを渡りたかっただけでしょexclamation&question





「バレタexclamation×2か・・・猫(泣)





ポチッ猫(足)とお願いしまするんるん
肉球.jpg
ありがとうございました犬(足)
















ニックネーム にんぶー at 09:54| Comment(18) | ☆もも☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする